ハル歯科医院blog

2016.06.17更新

梅雨の季節に入りました。
ハル歯科医院では、せめて少しでもクリニック内では、木のぬくもりのなかで、あたたかさと爽快さを感じていただきたいと思っています。

さて、そろそろお子様の、学校歯科検診が完了した時期ではないでしょうか?
まだ結果は帰ってきていませんかね。
以前こちらのブログで、学校歯科検診前に歯科検診&治療をしましょうとお話ししましたが、もしそれが難しくて、学校の方で虫歯を指摘されてしまったお子様がいらっしゃいましたら、ハル歯科医院のご予約をなさってください。
個室空間の落ち着いた環境のなか、学校とは違い整った設備をもって、お子様の口腔内を改めてチェックさせていただきます。

残念ながら、虫歯は放っておいても治りません。
少しでも早く治療をする必要があります。
どんな病気も早期治療が重要なように、虫歯も早めの方が、神経を抜いたり抜歯をしたりしなくて済みます。

治療はもちろん、これ以上虫歯が出来ないように、ブラッシング指導も行っています。
また、定期的な歯科検診やPMTC、ご自宅でのセルフケアや生活習慣などの見直しもご提案させていただきます。

投稿者: ハル歯科医院

tel:0120-860-640 受付時間9:30~12:30・14:30~19:30・土曜午後は14:00~17:00 休診日:木曜午後・日曜・祝日 メールでのお問い合わせ