ハル歯科医院blog

ハル歯科医院はフリーダイヤルをご用意しています

こんにちは!ハル歯科医院です。
最近寒くなってきたからか、通院される患者様も体調を崩されている方が多いように感じます。
体調が悪いときは、ご予約を再度お取りすることができますので、ご無理なさらないようになさってください。

さて自分のお口の中って内臓ほどではないものの、ご自分では鏡に映しても隅々まではよく見ることができないものです。
その部分を治療したりケアしたりするのですから、やはりいろいろ質問したい、教えてほしいと思われるのは当然だと思います。
でも専門的なことは分からないし、聞きづらいし・・・不安だけど歯医者さんに丸投げするしかないとお感じになられている患者様も多いかと思います。

ハル歯科医院では、そのようなことがないように努めております。
患者様が何でも気軽にお話していただけるように、そして私たちも患者様のお話にはしっかり耳を傾けて、ご質問や治療方針については、分かりやすく丁寧をモットーにしております。

その一つの気持ちとして、フリーダイヤルを設けさせていただいています。
はじめての方も、すでに通院されている方も、来院前にご質問されたいことがあるときもございますでしょう。
そのようなとき、気軽にお電話でお問い合わせいただければと思います。
お電話、お待ちしております!

ハル歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ