ハル歯科医院blog

ゴールデンウィーク中の口腔内トラブルはハル歯科医院まで

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
旅行へ行かれた、アウトドアを楽しまれたなど、楽しみ方は人それぞれですが、思いっきりレジャーを楽しまれた方々が多いのではないでしょうか?
なぜか不思議ではあるのですが、ゴールデンウィークのような絶対にあってはいけない楽しいときに限って、歯のトラブルが起こることは多いものです。

バーベキューをしていたら、食べているときに詰め物が取れちゃった!
旅先で急に、歯が痛みだした
海外旅行中、朝起きたら歯ぐきが腫れていた
スポーツをしていて歯が折れた!

などなど・・・
このような突然のことでお困りの方は、大至急!ハル歯科医院までご相談ください。
患者様のことを第一に考え、適切な治療を迅速に行わせていただきます。

また、連休中に口腔内トラブルにならないよう、予防線をはるのも大事です。
日ごろからの定期的な口腔内チェックとPMTC、そして毎日のブラッシングやフロスでのケアをきちんと行っていくことが重要になってきます。
ハル歯科医院ではご自宅でのケアについても、しっかりアドバイスさせていただいておりますのでご安心ください。

ハル歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ