ハル歯科医院blog

2020.04.13更新

通院中の方で治療の延期をご希望の方はご相談ください。

〜保護者の方へ〜

地域の学校で休校など行われた際は、その期間中、18歳未満の方の来院は特に症状のない場合なるべくお控え頂くようにお願いいたします。

〜来院される患者様へ〜

以下の点に該当する方はご予約の変更をお願いいたします。

・37.5度以上の発熱、咳、くしゃみの症状のある方
・身近に新型コロナウイルス感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方
・海外から帰国して14日以内の方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航ならびに当該居住者と濃厚接触がある方

来院される患者さまへはなるべくマスクを着用して頂き、受付にて手指消毒、治療前にうがい薬でうがいのご協力をお願いします。

※今後、非接触型検温機による検温も実施致します。
37.5度以上の発熱が確認された場合、予約日の変更をお願い致します。

〜待合室混雑緩和の為の取り組み〜

ご希望の患者さまへは順番が来ましたら電話でお呼びしますので車内で待機して頂けます。受付にお申し出ください。

受診されない方の来院はなるべくお控えください。

〜咳エチケット〜
治療中とっさに咳がでそうなときはハンカチか服の袖、腕で口と鼻を完全に覆ってください。

その他現在行なっているコロナウイルス感染予防対策
・待合室の雑誌類、キッズスペースの撤去
・次亜塩素酸水による空間除菌
・診療室へのドアの開け閉めの改善
・スタッフのマスク、ゴーグルまたはシールドガードの着用

新型コロナウイルス収束までご不便をおかけしますが感染拡大予防のため患者さまおひとりおひとりのご協力をお願いいたします

投稿者: ハル歯科医院

tel:0120-860-640 受付時間9:30~12:30・14:30~19:30・土曜午後は14:00~17:00 休診日:木曜午後・日曜・祝日 メールでのお問い合わせ