一般歯科

虫歯や根管治療など、歯のトラブル全般に対応します。当院では、親知らずなどご自身の歯を利用して欠損部分を補う「歯牙移植」にも対応しています。

歯周病治療

歯を失う原因の第1位であり、日本人の成人の8割が罹患しているといわれる歯周病。自覚症状がないまま進行し、気がついたときにはかなり悪化しているケースが多い疾患です。そのため、早めの発見がとても大切です。

審美治療

カウンセリングで患者様のご要望をお伺いし、できる限り天然歯に近づけ自然で美しい歯をご提供します。

口腔外科

親知らずの抜歯、口腔内の怪我、外傷、顎関節症などの治療を行います。
歯茎に埋まっている親知らずの抜歯もCTを使用して安全に抜歯することが可能です。

インプラント

もともとあった自分の歯が蘇ったかのような噛み心地が期待できるインプラント。当院では日本口腔インプラント学会インプラント専修医の院長が治療を行います。治療後のアフターケアも当院にお任せください。

小児矯正

お子様の良好な顎顔面の成長発育を促すためには、土台となる顎の骨の成長発育をコントロールし、順調に歯が生え変わるための管理を行う必要があります。当院では小さなマウスピース状の簡便な装置を用いてお子様の健全な成長をサポートしています。

ホワイトニング

歯の黄ばみが気になる方に、輝くような美しい白さを提供します。当院ではホーム、オフィス、デュアルとさまざまなホワイトニングの選択肢を用意しています。

小児歯科

小児歯科で大切なポイントは、最初に怖がらせないこと。そのため、当院では初診時に歯科医院の雰囲気に慣れてもらうところからスタートします。また、虫歯になりにくい生活習慣の指導も行っています。

予防治療

歯は日頃からの定期的なチェックやメンテナンスがとても大切。当院には幅広い専門資格を持った歯科衛生士が在籍し、プロの視点から口腔環境を健やかに保つためのアドバイスをいたします。