ハル歯科医院blog

キッズスペース完備しています

私自身も一児の父として感じているのですが、最近のお母様方は、本当に忙しいですよね。
共働きのご家庭が多いなか、核家族化も進んでいるので、子育ての負担が大きいと感じます。
それじゃなくても大変な子育て、母親の肩にかかる負担が大きくなることで、自分のことは二の次になってしまい、お子様が小さい時期に、虫歯が増えてしまうお母様が多いのも、時代なのかぁと感じます。

「歯科検診に行きたいけど、子どもを連れていくと大変だし」と思われている方も多いと思いますが、子育てが忙しい時期こそ、虫歯リスクが高くなっていますから、本来は検診を定期的にしっかり行っていただきたいのです。
そんな願いも込めて、ハル歯科医院はお母様がお子様を同伴しやすい歯科医院を目指しています。

個室なので、診察の時にそばにお子様を連れていくこともできますし、キッズスペースがあるので、のんびりとした空間の中で、お子様にはマイペースに遊んでいただいてお待ちいただくこともできます。
お母様の治療や検診で歯医者へ来ているのに、歯医者というだけで大泣きして大変になってしまうお子様もいると聞きましたが、ハル歯科医院は、待合室だけでは歯医者と気が付かないお子様が多いように感じます。
ぜひ、お子様と一緒にご来院ください!

ハル歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ