ハル歯科医院blog

銀歯を白くきれいな歯にしませんか?

暑い日が続いてますので、秋のはじまりを感じるのはもう少し先になりそうですね。

突然ですが皆様、お時間のあるときに鏡の前でまずお口を大きく開けてみてください。
虫歯の治療をしてある銀歯が何本ぐらいありますか?
次は思いっきり口を開けて、普段笑うように笑ってみてください。
そのあと今度は、歯をイーッの状態で口を広げてください。
銀歯が見えるところはありますでしょうか?

会話をしたり笑ったりするときに、銀歯が見えるのはちょっと審美的にウーンと感じている方も多いのではないでしょうか?
ハル歯科医院では、審美的な部分は生活をしていく上でとても重要なことと考えています。
気になっている銀歯、思い切って白いきれいな歯にチェンジしませんか?

ハル歯科医院では審美歯科にも力を入れています。
もちろん見た目も重要ししつつ機能回復面もしっかりと考え、咬み合わせ認定医として健康的な咬み合わせまで考慮した治療を行っております。

審美歯科の素材も豊富に取り揃えております。
それぞれ特徴や個性があり費用も異なりますので、一緒に相談していきましょう。
ハル歯科医院では患者様のご希望をお伺いして、最善のご提案をさせて頂いております!

ハル歯科医院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ