ハル歯科医院blog

2016.09.14更新

本日は先日に引き続き、ホワイトニングのお話です。
今日はホームホワイトニングについて、ご紹介していきましょう。

ホームホワイトニングとは、患者様がご自宅で行っていただくホワイトニングの方法です。
まず、ハル歯科医院で患者様専用のマウスピースを作成します。
このマウスピースにホワイトニング専用のジェルを入れて歯に装着します。

自宅で自分で・・・というところに、敷居の高さを感じる患者様もいるかもしれませんが、とても簡単なので誰でも出来ますし、通院の手間もないので好きな時間にできるという便利さがあります。
そして最大のメリットは時間をかけて歯を白くしていくぶん、白さの持続性がオフィスホワイトニングよりも勝っており、ご自身の歯への負担も少ないという点です。

明日までに!来週までに!という感じで急いでいる場合はオフィスホワイトニングですが、そうではない場合はホームホワイトニングがおすすめです。
また、オフィスホワイトニングで一回歯を白くしたのち、ホームホワイトニングで白さを定着させるというデュアルホワイトニングも、ハル歯科医院では推奨しています。

投稿者: ハル歯科医院


SEARCH



CATEGORY

tel:0120-860-640 受付時間9:30~12:30・14:30~19:30・土曜午後は14:00~17:00 休診日:木曜午後・日曜・祝日 メールでのお問い合わせ