ハル歯科医院blog

2016.09.08更新

当院では、歯を白くきれいにするホワイトニングを行っております。
最近、歯の美意識の向上にともない、ホワイトニングに関して興味を持たれている方も多くお問い合わせも多いので、本日はホワイトニングの中の一つ、オフィスホワイトニングについて、ご紹介していきたいと思います。

オフィスホワイトニングとは、歯医者さんで行うホワイトニングのことです。
特徴としては即効性があり、たとえば明日までに白い歯になりたい!という患者様には最も適した方法となります。

レーザーを照射して行います。
ハル歯科医院ではポリリン酸ホワイトニングというものを導入しているので、ホワイトニングを行うと同時に歯の汚れを落とし、歯石の付着も予防します。
また、オフィスホワイトニングはしみたり痛みを感じるケースが多いというデメリットがありますが、ポリリン酸ホワイトニングは痛みが少ないという特徴があります。

ただ短時間で歯が白くなる一方、オフィスホワイトニングの場合、白さの持続性においては問題があります。
オフィスホワイトニングだけで歯を白くとなると、定期的にホワイトニングを行わなければならないということになります。

投稿者: ハル歯科医院


SEARCH



CATEGORY

tel:0120-860-640 受付時間9:30~12:30・14:30~19:30・土曜午後は14:00~17:00 休診日:木曜午後・日曜・祝日 メールでのお問い合わせ