ハル歯科医院blog

2017.01.11更新

新たな年を迎え、今年の目標は皆さま決まりましたか?
年が変わるのを機に、新たな事に取り組んだりする方が多いようです。
実は、歯医者へ来られる方の中にも、新たな年を迎えた事を機に「ホワイトニング」をされる方が多くいらっしゃいます。
皆さまもご存じの通り、ホワイトニングは歯を白くキレイにする歯科治療で、ホワイトニングの認知度は以前に比べて、格段に高まっています。
当医院でも、以前に比べるとホワイトニングをされる方が増えており、素敵な笑顔で帰られる方が多くいらっしゃるように思います。

実はホワイトニングと一言で言っても、施術の内容は様々ございます。
当医院のホワイトニングの特徴は、あらゆる生物が生まれながらに持つポリリン酸という成分を使って安全なホワイトニングを実施してる点になります。
これまでのホワイトニングとの違いは、ホワイトニングを行うと同時に歯の汚れを落とし、歯石の付着も予防します。
また、痛みも少なくナチュラルな透明感のある歯を演出します。
こちらのホワイトニングは院内で行うもので、自宅でホワイトニングをしたい!という方には、ホームホワイトニングを実施致します。
院内で行うオフィスホワイトニングに比べて効果を体感するまでに時間は掛かりますが、白さを長期間キープするのが特徴です。
皆さまの生活スタイルなどにより、どちらが良いかのご相談もお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。

また、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングのいいとこ取りのデュアルホワイトニングも行っております。

投稿者: ハル歯科医院

tel:0120-860-640 受付時間9:30~12:30・14:30~19:30・土曜午後は14:00~17:00 休診日:木曜午後・日曜・祝日 メールでのお問い合わせ