ハル歯科医院blog

2017.01.18更新

突然ですが、皆さまは、毎日使用している歯ブラシは何を基準に選んでますか?

ブラシのやわらかさ?硬さ?、それても見た目のデザイン?、もしくは価格?
最近では、コンビニやスーパー、ドラッグストアに行くと様々な歯ブラシが所狭しと並んでいます。
あれだけ多く並んでると、どの歯ブラシを選んでいいか迷ってしまうのではないでしょうか?

しかし、多くの種類があるので、よく分からないからこれでいいかと妥協はしないでいただきたいです。
毎日使用する物だから、やはり自分自身に合った物を選んで頂きたいと思います!
口の大きさも違えば、歯の形も違いますし、歯並びも違ってきます。
ですから、より多くの方に合う歯ブラシを使って欲しいという思いから多くの歯ブラシが存在します。

毎日の事となると歯磨きはめんどくさいと思う方も多いと思います。
せっかく歯磨きをするなら、自分に合った歯ブラシでキレイになる方が当然いいですよね!

ですが、やはり多くの歯ブラシ中から自分に合った物を選ぶのは大変だと思います。
そんな時は当医院にご相談ください。
経験豊富なスタッフが皆さまに合った歯ブラシをご提案します。同時に汚れがキレイに取れる歯のみがき方もご指導させて頂きます。

是非、当医院にご来院頂き、お気軽にご相談して下さい。

投稿者: ハル歯科医院

tel:0120-860-640 受付時間9:30~12:30・14:30~19:30・土曜午後は14:00~17:00 休診日:木曜午後・日曜・祝日 メールでのお問い合わせ